
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Women create

2012.05.31 14:43|クラフトbook
クラフト制作にとても参考になるのが、海外のクリエーターさんを紹介している本たちです。


今回下の3冊を紹介させていただきましたが、一番右の『inspiration』は私も持っている本で

内容は、23名のクリエーター達が紹介されています。

みなさん独特な感性で個性豊かな作品達と、studio 写真が掲載されていて

本当に見るだけでもワクワクしてきます。

アトリエの雰囲気、道具達の収納の仕方、どんな材料を使っているのか等も興味が持てます。

どんなクリエーターの方がいるのか少し紹介させていただくと

イラストをもとに人形を制作する作家さん、子供の頃から小さな小瓶に集めてきた

ビーズやボタン、リボン、小さな小さなおもちゃ達を使って作るアクセサリー。

ヴィンテージ感一杯の材料で作る小物達。

クラフト制作好きにはとても楽しめる一冊です。



一番左の一冊も私的にはかなり魅かれる本です。

中身を少し見る事ができるので、是非参考にご覧下さい。

そして、中央はブライダルに関するクラフト本ですが、表紙だけ見ても

気に入ってしまいます。





さて、こんな感じでこれから少しずつ紹介していきたいと思いますので

どうぞ、時々はこちらにも遊びに来て下さいね。


テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

タグ:クリエイター 海外 クラフト 作家 素敵

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  • ページトップへ
  • ホームへ
